パチンコ依存症が治る!? 病院では教えてくれない秘密の治し方

こんにちは!ぱそです( ´∀`)

今回は前回の続きで

パチンコ依存症が治る

奇跡の治し方をお話します!

 

 

前回の記事を読んでいない方は

こちらから↓

patitore.hatenablog.com

 

では、本題に入ります

私が一月で治した

秘密の治し方とは、、

 

パチプロになって

しまえばいいんです(笑)

f:id:patitore:20210302041209j:plain

 

なんでパチプロになるの?

本当にそんなことできるの?

と思った方もいるかも知れません。

 

 

でも実際あなたが

パチンコスロットに行く一番の理由

お金じゃないですか?

 

負け試合をわざわざしますか?

私はしたくありません。

プロになってしまえば

勝てる台負ける台がわかります。

 

 

だからこそ本当に

改善されました!

 

そして改善された僕は

お金に余裕ができ、

幸せな生活を

送っています( ´ ▽ ` )

f:id:patitore:20210302042825j:plain

実際、大好きなことをやめるって

難しいですよね💦

だから辞めなくていいんです。

 

 

 

しかし、

実際、勝てたら困らない…

そんなに甘い世界じゃない…

そう思われるのは当然です。

 

だからこそ、僕がお役立ち

できるんじゃないかと

思っています✨

 

なので僕は

これから勝てるための情報発信を

行っていこうと思います!

 

今日この記事を見て

本当に治したいって思った方は

負けることのない生活を

想像してみてください!

 

これだけで意識が変わります!

 

それでは今回は

以上です!

ここまで読んでいただいた方

ありがとうございました🤓